「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」と坂本龍一さんのCD

今日は、朝6時55分頃に起きました。それで、「そういや今日のテレビ東京の『おはスタ』(毎週月曜から金曜、朝7時5分から)で『ひみつ×戦士 ファントミラージュ!』(毎週日曜朝9時から)の映画について発表があるんだよな…」と思い出した僕は、朝食を食べながら「おはスタ」を見てみました。そしたら、7月23日に公開される事が決定したそうです。全国のイオンシネマで公開されるので、僕はここから近い横浜市営地下鉄センター北駅近くにある「イオンシネマ港北ニュータウン」で見ます。

その後、朝9時過ぎにヨドバシカメラのインターネット通販で購入したその「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」の歌を収録したベストアルバムが届きました。商品が届いて嬉しかったです。そして昼食後に外出し、横浜市営地下鉄センター北駅近くのブックオフまで行って前々から買いたかった坂本龍一さんのベストアルバムを買おうとしたのですが、ケースがなかったためにがっかりしてしまい今度は綱島ブックオフまで行って購入しています。商品の状態がよかったために嬉しかったです。帰宅後に2つのCDの収録曲をパソコンからウォークマンの中に入れています。なお、このCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。今日この後僕は、購入したCDの歌でも聞いています…。

 

MIRAGE☆BEST ~Complete mirage2 Songs~(通常盤)

MIRAGE☆BEST ~Complete mirage2 Songs~(通常盤)

  • アーティスト:mirage2
  • 発売日: 2020/06/24
  • メディア: CD
 

 

 

Pure Best

Pure Best