手越祐也くんに思う事

昨日、ジャニーズ事務所との契約を終了したNEWSの元メンバーの手越祐也くんが記者会見を行いましたが、僕はこれは見ていませんが何だかSMAPの元メンバーの中居正広くんの事を思い出しました。例え事務所を退所したとしても、人生は上手くいきません。才能があったとしてもちゃんとした人がバックについていないと駄目です。そうなっているのは「新しい地図」の3人くらいでしょう。これは、手越くんへの厳しい言葉になりますが、今後手越くんにはいばらの道が待ち受けているでしょう。ユーチューバーになるという話もあります。もしそれになったら、どんな動画を配信するんでしょうか。ちなみに中居正広くんも、仕事がないそうです。手越くんには、今自分が置かれている状況を自覚してほしい。そう考えています。

それと、今日の横浜市は曇りです。暑くなるという予想だったのですが、見事に外れてしまいました。この後僕は、TBSで放送されていたアニメ「ひだまりスケッチ」の特別編である「ひだまりスケッチ×SP」と「ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編」のDVDでも見ています。そして明日は給料日です。荷物が少なかったので、金額も低いとは思いますがもらったお金を有効に活用していきます。