ブックオフで買ったX JAPANのCD、しかも…。

今日は給料日でした。そんな事もあり、僕は横浜市営地下鉄センター南駅近くの横浜信用金庫でお金を下ろし、そしてすぐ近くのカメラのキタムラでネットプリントで注文した写真を引き取りに行きその後ダイソーに行ってまた母のお使いでハックドラッグに行った後に自宅に戻り、昼食後写真を整理してその後休憩も兼ねて自宅近くのTSUTAYAで借りたテレビ東京で放送されていたアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」のOVA版を見て、それからそのTSUTAYAと併設されているブックオフで今度は「とある科学の超電磁砲」の第7巻のDVDを借りて、そしてX JAPANのCDを買ったのですが何とメジャーデビュー前のアルバムを買いました。これが自宅近くのブックオフにある事を知り、僕は購入を決断します。それでこそメジャーデビュー前の楽曲は色々なベストアルバムに収録されているため聞いた事はあるものの、ちゃんとした形で買えて本当に嬉しいです。X JAPANのメンバーであるYOSHIKIさんがやっているレコード会社の「エクスタシーレコード」からのリリースなのですが、これが当時売れに売れまくったと聞いていますがまさか現物を手に入れる事が出来たなんて考えてもいませんでした。アマゾンでは価格が高騰していたので無理かな…とは思ったのですが、横浜駅西口のビブレの中にあるブックオフで売っていたのを見て「いつか買いたい」とは思っていたのですが、買えて嬉しいです。すぐさま収録曲をウォークマンの中に入れています。僕はこれから、若かった頃のX JAPANの歌を聞いています。(この当時はバンド名が「X」でしたが。)このCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、明日から日曜日まで休みです。明日は渋谷方面に出かけようと考えています。

 

VANISHING VISION縲EXC-001 by X Japan (1991-07-28)

VANISHING VISION縲EXC-001 by X Japan (1991-07-28)

  • アーティスト:X Japan
  • メディア: CD