赤っ恥返上ならず…。

今日は、稲城市にある遊園地である「よみうりランド」まで行ってプールで遊んだ後に遊園地の中のアトラクションで遊ぼうとしたのですが、プールで遊んでいる最中に雨が降ってきて、スマホに入れたNHKYahoo!のアプリを見てみたらNHKのアプリでは傘のマークがあり、Yahoo!アプリでは雨雲が稲城市(厳密には、稲城市の近くの川崎市多摩区)にあり、今後午後に雨が降るという事で泣く泣くよみうりランドを後にしました。とりあえず、「スピンランウェイ」と「スプラッシュU.F.O.」という絶叫マシンだけ遊んで帰ったのですが、完璧な形でのストレス解消になりませんでした。関東地方は、まだ梅雨明けが気象庁から発表されていません。これでは何のために有給休暇を取ったのか分かりません。TOKIO長瀬智也くんの事務所の退所のショックを少しでもやわらげようとばかりに外出したのですが、無駄な努力に終わってしまいました。今年の梅雨は、雨が多い気がします。ちなみに僕は明日から木曜日まで仕事です。長瀬くんの事に腐らずに行っている僕を褒めてくれる人がいません。誰か褒めてくれよと言いたいです。僕の周りには、友達と言える人がいません。転校を2度もしたから、昔からの友達がいないのが辛いです。どうすれば長瀬くんの事を忘れられるのでしょうか…。