待てども待てども来ないゆかちのCD…。

今日、ヨドバシカメラのインターネット通販で購入した声優の「ゆかち」こと井口裕香さんの3枚目のアルバムが届く日なのですが、このブログを書いている時点でまだ届いていません。午前中からパソコンを見ていたのですが、まだ到着していません。僕はこれをポイントを使って買ったのですが、届いていないとなると何だか悔しいです。到着したら、ウォークマンの中に収録曲を入れようと考えています。

それと、今日は嬉しい事がありました。TBSラジオで放送されている「たまむすび」(毎週月曜から金曜、昼1時から)で今日の放送でTOKIOのデビューシングル曲である「LOVE YOU ONLY」が流れたからです。TOKIOのファンとして、本当に嬉しく感じました。

そして、僕は明日発売されるジャニーズ事務所の所属グループによる期間限定ユニットである「Twenty☆Twenty」のCDをヨドバシカメラのインターネット通販で購入しようと考えています。もうそこでは販売されており、本当ならば横浜駅西口にあるヨドバシカメラで買おうとも思ったのですが、暑くてそれどころではないのでそこで買う事にしました。本当ならば今度の日曜日に渋谷にあるTSUTAYAで買おうとも考えたのですが、この時期は暑い事もあるのでそうしました。僕は、どんな歌なのか早く聞きたいです。手に入れられるといいのですが。