ようやく来たゆかちのCD…。

今日は、昨日からよくない事が続きました。今のテレビ東京で「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」(毎週日曜朝9時から)の時間に放送されていた「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」の劇場版のパンフレットをビニール袋から取り出そうとしたら、シールも一緒に出てしまい、慌ててしまおうとしたら台紙がビニール袋ののりの部分に付いてしまい、はがそうとしたら台紙の一部分が破れてしまいました。更に、声優の「ゆかち」こと井口裕香さんのCDが来なかった事もあり気分の悪いまま仕事へ出かけて、その後帰りにスマホを取り出し今日発売のジャニーズ事務所の所属グループによる期間限定ユニット「Twenty☆Twenty(トニトニ)」のCDを買おうとしたら「予定枚数を終了しました」とあったのでがっかりしてしまいました。つまりは売り切れです。早く買うべきでした。そしてファミリーマートで代金を支払うべきでした。しかし、仕事へ行く時に送迎バスに乗る場所まで行く時に歩く道路においてファミリーマートやローソンなど代金を支払えるコンビニがなく、また昨日は熱中症アラートが出たために外出を控えたのですが、これがかえって仇となりました。どうしてトニトニのCDを買わなかったのか、今でも後悔しています。悔しいです。しかし、自宅に帰って来たらゆかちのCDが届いていました。それはそれで嬉しかったです。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて問題は、この前アマゾンで購入したTHE BOOMのCDです。予定では今日に届くのですがいつ届くのか分かりません。早く届くといいのですが。

 

井口裕香/clearly (通常盤)

井口裕香/clearly (通常盤)

  • アーティスト:井口裕香
  • 発売日: 2020/08/12
  • メディア: CD