そごう美術館とみもりんのプリキュア…。

今日は、横浜駅東口にあるそごう横浜店の中にある「そごう美術館」、そして丸井に行ってきたのですが、そごう美術館の目的は東京藝術大学の展示会イベントでした。今回、フラッシュを使わなければ撮影OKという事だったので、僕はとにかくその中で撮影をしまくりました。その後僕は丸井へと移動してテレビ朝日の「クレヨンしんちゃん」(毎週土曜夕方4時半から)の期間限定のお店に行き、ついでながらプリキュアポケモンのお店に行ったのですが、プリキュアのお店に今日登場したばかりの声優の「みもりん」こと三森すずこさんが演じているプリキュア等身大パネルが置いてあったのでそれを撮影しました。(名前は分からないのですが。)そして僕は西口に移動してファミリーマートにおいて毎日新聞と神奈川新聞を買っています。毎日新聞は、TOKIOの「リーダー」こと城島茂くんの連載コラムがあったので購入しました。ついでながらという形で神奈川新聞を買ったのですが、藤沢駅の商業ビルについて社説に書いていたのが印象的でした。今日は36枚もの写真を撮影しています。今日撮影した写真については、給料日以降にカメラのキタムラで注文しておきます。ちなみに、今日も横浜市は結構暑かったです。さて僕は、明日から木曜日まで仕事です。残暑が厳しい日々が続きますが、とにかく給料のために頑張ってきます。僕としては、25日に多めにお金が入る事を願うばかりですが…。