弟にツイッターを見られて腹が立ってしまいました…。

今日、弟を叩いてしまいました。そのきっかけが僕のツイッターで、弟に検索されないようにハンドルネームを変えたのですが、IDを弟が覚えていたためにあっさりと見られてしまい叩いたのですが、母に「そんな事するんじゃないよ」と言われて反省した僕は謝罪したのですが弟から「暴行罪で訴えます」と言われて更に腹が立ってしまいました。「あなた、叩いてますよね?蹴ってますよね?」と言われたのが悔しかったです。弟と距離を置きたいのですが、弟が体調不良という事もあるために弟に付き合わなければいけないという現実があります。それに横浜市は、熱中症警戒アラートが出ている事もあって僕は仕事まで外出を控えています。もう、八方塞がりです。自分の部屋にいるのが飽きてしまいました。僕としては、カメラのキタムラでネットプリントで写真を注文したいのですが、お店のあるセンター南に行くのも暑くて面倒です。どうすれば自分の心がよくなるのか、それが分かりません。ちなみに、自分のツイッターとインスタのハンドルネームを自分のブログと同一にしましたので、今後ともどうぞよろしくお願いします。さて僕は、今日から木曜日まで仕事です。暑い中頑張ってきます。僕は、どうストレスを解消したらいいのか分からないでいます…。