「洲崎西」が聞きたいです。だけど…。

ここ最近、僕は文化放送がやっているインターネットのラジオ局、「超!A&G+」でやっている「洲崎西」(毎週火曜深夜1時から)が聞きたいと思っています。しかし、仕事の疲れもあり番組が始まる前に眠ってしまいます。そう書くと、「再放送でも聞けばいいのではないか」とか「ニコニコ動画で配信されているからそっちで聞けばいいのではないか」と言う人がいるかも知れませんが、どうしても僕は本放送の時間に聞きたいです。この番組は1度聞いた事があるのですが、結構面白かったです。だからまた聞きたいと思ったのですが、あれから聞けていません。超!A&G+は、人気番組を深夜に放送しているという事があり、聞きたくても聞けないという現実があります。また、僕が夜に仕事をしているという事もあるため、夕方5時から深夜0時までの番組が聞けません。どうにかしてほしいものです。

それと、昨日ヨドバシカメラのインターネット通販で購入した関ジャニ∞の新曲の「Re:LIVE」が届きました。もう既に開封しており、収録曲をウォークマンの中に入れています。後で「Re:LIVE」でも聞いてみます。このCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、明日まで仕事です。暑い事もあるので、熱中症には気を付けます。

 

Re:LIVE(通常盤)

Re:LIVE(通常盤)

  • アーティスト:関ジャニ∞
  • 発売日: 2020/08/19
  • メディア: CD