新宿三丁目→渋谷→六本木ヒルズ

今日は、午後から新宿三丁目のマルイアネックスと渋谷の丸井、それに六本木ヒルズにあるテレビ朝日に行ってきました。まずは、マルイアネックスですがTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」のお店に行ってきたのですが大した事がなく、その後渋谷の丸井へ移動して「キン肉マン」と初音ミクとアニメ制作会社「シャフト」のお店に行き、そして都営バスを使ってテレビ朝日へと移動しました。相変わらずテレビ朝日は、規模を縮小してアトリウムを公開しています。今日は多めに写真を撮影しました。今日撮影した写真は、明日にもカメラのキタムラでネットプリントで注文します。今日は、渋谷の丸井の中にあるTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のキャラクターのパネルが印象的でした。僕は、給料日にいつもの横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラで写真を受け取りに行きます。どんな出来栄えとなるのか、本当に楽しみです。

それと、今日は自宅近くのTSUTAYATOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「異世界チート魔術師」のDVDをクーポンを使って借りました。明日以降に見てみます。さて僕は、明日から木曜日まで仕事です。そして、火曜日に給料が入ります。いくら入るのか、楽しみです。