「24時間テレビ」、見ませんでした!

土曜日の夕方6時半から昨日の夜8時54分まで日本テレビにおいて「24時間テレビ」が放送されましたが、結局僕は見ませんでした。前々から書いている通り、精神障害者津久井やまゆり園にいるような重知的障害者が出ないからです。V6の「イノッチ」こと井ノ原快彦くん、NEWSの増田貴久くん、ジャニーズWEST重岡大毅くん、Kis-My-Ft2北山宏光くん、King & Princeの岸優太くんは、福祉の事について専門的な事は知らないだろうと思いました。出来る事ならば、今後「24時間テレビ」に出てくる人は福祉について勉強した方がいいでしょう。そうすれば叩かれなくなります。また、「24時間テレビ」のHPを見たのですがどこにいくら寄付したのか書いていませんでした。僕は、津久井やまゆり園に寄付しているのかな…と思いアクセスしたのですが、がっかりでした。ちゃんとどこにいくら寄付したのか書くべきです。何だか、「不透明な感じがするな」と思いました。多分、来年も「24時間テレビ」を見ない事だろうとは思います。そして、もし「24時間テレビ」が放送される日においてNHK Eテレの「バリバラ」(毎週木曜夜8時から)の生放送があるならば、僕はそちらを見ます。来年は、同じくNHK Eテレで放送されている「ハートネットTV」(毎週月曜から水曜、夜8時から)を担当しているNHKアナウンサーの中野淳さんが登場し、コラボ企画をしてもらいたいです。さて僕は、昨日も書いたように今日から木曜日まで仕事で、火曜日に給料が入ります。いくら入るのか、とても楽しみです。