今日は給料日でした。そんな訳で…。

今日は、給料日でした。そんな事もあり、僕は暑い中ATMでお金を下ろしていつも行っている横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラまで行ってネットプリントで注文した写真を引き取り、そして帰りの地下鉄の中でヨドバシカメラのモバイルサイトで声優の「えみつん」こと新田恵海さんのシングルを購入し、駅の近くのファミリーマートで代金を支払っています。明日には届くと考えられます。今月は多めに給料が入りました。これは、大切に使っていきます。さて今日は、この後仕事まで休んでいます。暑い日の外出は体に応えます。なお、僕は金曜日に横浜市営地下鉄センター北駅近くのブックオフ横浜駅西口にあるイオン系列のお店である「ビブレ」の中にあるアニメイトブックオフに行く予定です。アニメイトでは、明日発売になる声優の「おざぴゅあ」こと尾崎由香さんのミニアルバムを買う予定でいます。