行きの東横線の電車の中で…

今日は、原宿と東京駅のテレビ東京のアニメ、「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のお店へ行ってきたのですが、そこに行く時に行きの東急東横線の電車の中でスマホに入れたアマゾンのアプリを使ってウルフルズのCDを買いました。日本武道館でのライブの模様を収録したアルバムです。僕は、「ベストだぜ!!」から「バンザイ~10th Anniversary Edition~」の間の全てのアルバムを買おうと思い立ち、ウルフルズの公式サイトを見てCDを購入しています。それを思い立ったのが昨日で、そこにセール品の棚にウルフルズのアルバムがあったので「これが欲しい!」と思い今日に至ります。僕はそこにあった「9」というアルバムと「ウルフルズ」というアルバムを買っています。そして、「ええねん」というアルバムを買う事により「ベストだぜ!!」から「ウ!!!」までのアルバムが揃います。ちなみに、今日立ち寄った原宿と東京駅の「キラッとプリ☆チャン」のお店は空いていました。今日の「キラッとプリ☆チャン」、加藤英美里ちゃんが演じている幸瀬なる店長が登場していましたね。その後、帰りにJR東日本横須賀線を使ったのですが、品川から西大井へ向かっている時に激しい雨が降り、僕はおせっかいだとばかりに窓を閉めています。その後、雨はしばらくして止みました。にわか雨でしたが、武蔵小杉駅横須賀線のホームで激しい雨に当たったのは参りました。その後、東急目黒線横浜市営地下鉄グリーンラインを利用してセンター南駅近くのカメラのキタムラに行きネットプリントで注文した写真を引き取っています。ついさっき写真を整理しました。なお、今日購入したウルフルズの「9」と「ウルフルズ」というアルバムが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、僕はまた明日から木曜日まで仕事です。まだまだ暑い日が続きますが、無理をせずに仕事をこなしていきます。

 

9

9

  • アーティスト:ウルフルズ
  • 発売日: 2005/02/23
  • メディア: CD
 

 

 

ウルフルズ

ウルフルズ

  • アーティスト:ウルフルズ
  • 発売日: 2002/03/27
  • メディア: CD