金曜日に行ってみたい所…。

僕は、今週の金曜日に行ってみたい所があります。それは昨日もこのブログで書いたように国立新美術館で行われているTBSが共催でTBSラジオが後援の東京を舞台としたアニメやマンガの展示会イベントに行く事の後期展示を見に行く事ですが、それと合わせて池袋の丸井で間もなく行われるTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」のお店に行きたいと考えているからです。池袋の丸井は、何回も足を運んでいるので分かっているのですが全然広くないため国立新美術館とまとめて行こうと考えました。金曜日という事もあるので、空いているだろうと考えられます。僕としても、国立新美術館のイベントの後期展示と「宇崎ちゃんは遊びたい!」のお店がどんな所なのか楽しみです。それと、今度の連休が天気が悪いため、どうすればいいのか困っています。僕としては、雨でも困らない場所に行こうと考えています。さて僕は、今日から木曜日まで仕事で今日と明日は僕の今月の給料が決まる大事な日です。横浜市は残暑が厳しいので、無理をしないで仕事に臨みます。