池袋のハロウィンイベントが…。

昨日、ツイッターで池袋のハロウィン恒例のコスプレイヤーさんの撮影会イベントがオンラインでのみ開催になってしまい、僕は悔しい思いをしました。それで僕はイライラしています。このままでは、来年2月に幕張メッセで行われる「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルまでない事になってしまいます。それで、今日は精神科の通院日だったのですが僕はそこに行きたくない気分だったのに行きました。何とか話したい事は話せたのですが、それでも満足していません。それに家族にも怒鳴り散らしてしまいました。その事があったからです。もう、コスプレイヤーさんの撮影会イベントがない地域へ引っ越したいと考えています。ですが、止められそうな気がします。自分としても、どうしたらいいのか分かりません。苦しいです。せっかく、一昨日のNHK Eテレの「ハートネットTV」(毎週月曜から水曜、夜8時から)のがん研有明病院の腫瘍精神科の先生の言葉で目が覚めたばかりなのに、こんな事になるなんて僕は運の悪い人間なのかと勘繰りを入れたくなります。とにかく、明日から月曜日まで休みなので、何とか束の間の休暇を楽しみます。

それと、昨日フジテレビで放送された「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」(毎週水曜深夜1時25分から、関西テレビ・カンテレ制作)を見て腹の立つ場面がありました。アンジャッシュ渡部建さんの不倫について出演者が議論していたのですが、ここで多目的トイレが話題になったのですがそこにについて詳しく話していなかったのが残念でした。出演者の皆さんには、NHK Eテレの「ハートネットTV」、そして「バリバラ」(毎週木曜夜8時から)を見て勉強し直せといいたいです。なお、今度の日曜日に母と甲府市に行く事になりました。僕としてもどんな所なのか行ってみたいです。