弟のせいで…。

今日、嫌な事がありました。外出しようとしたら、弟が「GREEN MAN」と訳の分からない事を言ってきたからです。そのせいもあり、いつものカメラのキタムラで母の「写ルンです」を渡すのを忘れてしまいました。弟に当たったのは言うまでもありません。弟が「GREEN MAN」と言わなければ、その考えがなくなっていたでしょう。往復の地下鉄の車内でもイライラしていました。母が仲介してくれて、弟に「TSUTAYAの代金660円を出してくれたら許してやるぞ」と言ったら母が出してくれました。これは後で使っておきます。さて僕は、今日から金曜日まで仕事です。そして、明日はまたカメラのキタムラに行ってこの前の日曜日まで撮影した写真をこれからネットプリントで注文し引き取りに行って、かつ横浜市営地下鉄センター南駅構内のファミリーマートでV6が表紙のKADOKAWAの雑誌「ザテレビジョン」を買いに行きます。売っているといいのですが。後で僕は、弟に説教しておきます。