グラッチェガーデンズで起きた悲劇…。

今日は、日吉駅元住吉駅の間にあるすかいらーくグループのレストランである「グラッチェガーデンズ」というレストランで起きた話を書きますが、お店を出て元住吉駅へ歩いて行こうとしたらマスクをお店の中にうっかり忘れてしまい、戻ったのですがなくなっていて店員さんにその事を話したら新しいマスクを持ってきて僕の付けていたマスクは骨組みごと廃棄処分になってしまいました。がっかりです。今日はこれが尾を引いています。店員さんの行動にがっかりしてしまいました。何だか給料日以降ろくな事が起きていません。明日にでもすかいらーくに電話します。とにかく気分が悪いです。今日は本当ならば三峯神社に行く予定でしたが、僕が2度寝してしまった関係もあり朝10時3分に目が覚めて行けなくなってしまいました。昨日、外出しなければよかったです。給料が入ってもいい事が起きていません。どうしたらいいのでしょうか…。

その後、僕は東急電鉄元住吉駅へ移動して渋谷に行き、そこから徒歩数分のタワーレコードに行ってこのブログに書いたサザンオールスターズのアルバム「世に万葉の花が咲くなり」を無事購入しました。しかし、まだ気分が悪いです。どうしたら気分が晴れるのか分かりません。もう逃げ出したいです。しかし、明日から木曜日まで仕事です。このままいい事がないのでしょうか。辛いです。なお、「世に万葉の花が咲くなり」のCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。お金が入っても、有効活用出来なくてイライラしています。どうしたらいいのでしょうか…。