少年隊のベストアルバム、買う予定でいます!

今年いっぱいで、少年隊の「カッちゃん」こと植草克秀さんと「ニッキ」こと錦織一清さんがジャニーズ事務所から退所し、またそれに伴い少年隊が所属レコード会社のジェイ・ストームからベストアルバムをリリースするというニュースが流れましたが、僕はそれを買う予定でいます。僕は、子供の頃少年隊がテレビに出演して歌っていたのをよく見ていました。だから、僕は少年隊のベストアルバムを買います。有名どころの曲は網羅していますね。僕は、TOKIOが10周年記念のカバーアルバム「TOK10」で歌った「君だけに」を聞いてみたいです。僕は、通常盤で買おうと考えています。

それと、僕は仕事の疲れがまだ抜けていません。この後僕は、仕事で使う行き先別の札を作ります。最近、それが減るのが早いので困っています。今日は多めに作っておきます。