旅の疲れがようやく抜けました…。

今日は、午前10時23分頃に目が覚めました。昨日までの旅の疲れが影響しています。そして、僕は午後12時半過ぎに町田の丸井で今日までやっていた「グランブルーファンタジー」のイベントに行ったのですが、疲れを感じた僕はそのまま帰る事を決意します。そして僕は、ず~っと自宅で録画したテレビ番組を見ていました。特に、今日からTBSで放送開始された「とれたて笑顔!」(毎週日曜昼12時54分から)という番組が気になりました。農業に携わる障害者を紹介してゆく番組で、TOKIO城島茂くんがリポーターを担当しているという番組です。6分じゃ短いと感じました。僕はこの番組を毎週録画設定にして見る事にしました。どんな障害者が出てくるのか、本当に楽しみです。そして、昨日の深夜に録画したアニメのひとつにTOKYO MXBS11などで放送開始された「ギャルと恐竜」というアニメがあります。元々は今年4月から放送されたアニメだったのですが、新型コロナウイルスの影響で第9話からの放送が延期になっていました。僕は、新宿三丁目にあるマルイアネックスで行われていたこの番組のイベントで「何だかポップな感じがするな」と思った僕は見る事を決意します。僕は、このアニメを最終回まで見ていきます。

それと、旅行に行く前日にアマゾンで購入したサザンオールスターズのアルバム「稲村ジェーン」、それに旅行から帰ってきた日にこちらもアマゾンで購入したサザンオールスターズのアルバム「SOUTHERN ALL STARS」が届きました。「稲村ジェーン」については旅行する日の前日に、「SOUTHERN ALL STARS」は旅行から帰って来た日に寝る前にウォークマンの中に収録曲を入れています。この2つのアルバムが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、僕はまた明日から木曜日まで仕事です。疲れが仕事へ行くその時までに完全に抜けるといいのですが。

 

稲村ジェーン(リマスタリング盤)

稲村ジェーン(リマスタリング盤)

 

 

 

SOUTHERN ALL STARS(リマスタリング盤)

SOUTHERN ALL STARS(リマスタリング盤)