写真整理完了!

ついさっきまで、この前の旅行の写真を整理していました。写真の出来栄えは、まあまあよかったです。特に、会津鉄道の「ノラと皇女と野良猫ハート」とのコラボレーション電車がよかったです。今時の電車は、アニメとのコラボもしているんですね。以前、水戸駅において鹿島臨海鉄道TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ガールズ&パンツァー」のコラボ電車を見た事があります。(「ノラと皇女と野良猫ハート」はTOKYO MXでアニメが放送されていましたが。)それ以外にも、東武バスの「日光軌道復刻車両」を撮れたのがよかったです。たまたま東武日光駅のバス乗り場で撮影出来ました。(この車両は東武バス日光の日光営業所の所属ですが。)また、日光市内の東武バスバリアフリー化が進んだなという気がします。それに、会津若松駅で「SLばんえつ物語」を撮影出来たのがよかったです。これもたまたまでした。団体客が駅の改札口から出てきて、SLの汽笛がなったからです。いわゆる「撮り鉄」が多かったです。その時に「ノラと皇女と野良猫ハート」の電車も撮影しています。さて僕は、この後近くのTSUTAYAブックオフに行って、アニメのDVDを借り、また前々から目を付けていたロックバンド「米米CLUB」のベストアルバムを買おうと考えています。さて、僕は今日から木曜日まで仕事です。お陰様で疲れが完全に抜けました。この後TSUTAYAブックオフに行ったら、後は仕事までゆっくりしています。