疲れています…。

昨日は、仕事を夜の10時6分頃に終わらせました。そのお陰もあり、疲れています。横になっても疲れが抜けません。どうしたらいいのか分かりません。今週は給料が決まる大切な週なのですが、もうくたびれてしまいました。

それと、この後コンビニへ行って「スポニチ」ことスポーツニッポンを買おうと思っています。亡くなった作曲家の筒美京平さんの事が詳しく書かれてあるだろうと考えたからです。ファミリーマートに行けばTポイントが貯まります。なので、TSUTAYAに行くついでに行ってきます。筒美京平さんは、TOKIOの「AMBITIOUS JAPAN!」や「トシちゃん」こと田原俊彦さんの「抱きしめてTONIGHT」、「マッチ」こと近藤真彦さんの「スニーカーぶる~す」の作曲者ですが、ジャニーズのアーチストにも曲を書いたのは凄い気がします。変わった所では、声優の「あやち」こと竹達彩奈さんの「齧りかけの林檎」なども作曲しています。

それから、この後今日アマゾンで買ったテレビ東京で放送されていたアニメ「プリパラ」の設定資料集の上巻の代金をコンビニで支払います。前々から買いたかったのですが、それが実現しました。後は、代金をコンビニで支払うだけです。ちなみに、まだこの文章を書いている時点でパソコンに向かっているのが辛いです。冷静な判断が出来ないでいます。早く疲れが抜けてほしいですが…。