マスクを忘れてしまったがために起きてしまった悲劇…。

今日、精神科の通院日だったのですがうっかりしてマスクを付けずに行ってしまいました。それで、かかりつけの薬局での話なのですが話の流れで「僕は近所のTSUTAYAへ行く時にマスクを付けていない」と言ったら「付けた方がいいです」と言われたのですが、その後僕は気分が悪くなってしまいました。悔しいです。来月に行った時に反論します。僕としても、ここ最近いい事が起きていないです。僕は、このブログでも書きましたがグラッチェガーデンズというすかいらーくグループのファミレスでマスクをうっかり忘れてしまい、お店が処分してしまったという事があります。それを分かってもらいたいです。それに、僕は今日自転車を使っていく予定だったものの雨が降ったために地下鉄と東急東横線を使って大急ぎで精神科に行っています。もうどこかへ逃げ出したいです。それに、僕はそこへ行った事もあり疲れています。どこかへ行きたいのですが横浜市は雨が降っているのでどこにも行けません。八方塞がりです。僕はもやもやを抱えたまま仕事へ向かいます。本当に運のない事は続くなと感じています。明日は池袋の丸井で行われている「グランブルーファンタジー」のイベントに行く予定ですが、疲れが抜けているといいのですが…。