雨の降る中の新横浜への外出

今日は、いつもの新横浜の福祉施設へ行って1ヶ月ぶりの女性スタッフと話してきました。そこで僕は昨日東急電鉄日吉駅の地下の改札口において足を誰かに踏まれてしまい「バカヤロー!」と叫んでしまった事や体調不良により家にいる弟について話したり、またTOKIOの元メンバーである山口達也くんの事故についても話しました。僕としても、本来やりたい事が出来ていなくて、また色々と辛い事があったために「バカヤロー!」と叫んでしまった事を話しています。また、弟についても詳しく話しました。僕は弟について「テレワークをしている夫を持つ妻の気分です…。」と話しています。それで弟に手を出してしまっているのです。今回、僕が「バカヤロー!」と叫ぶ事と弟の事については今後も話してゆく事にしました。僕は、「バカヤロー!」と叫んでしまった事について「釈明のしようがないです」と話しています。僕自身も部屋にあるクローゼットにコスプレイヤーさんを撮影した写真を入れたアルバムを入れたりするなど工夫し、また僕の住む港北区日吉本町近辺には住宅街であるために遊べる所がない事も話しています。そして、明日僕は秩父市にある三峯神社に行く予定であると話しました。ここは、声優の「つむつむ」こと紡木吏佐さんがTOKYO MXBS日テレで放送されていた「D4DJTV」にて「360度人生観が変わった」と話している神社です。つむつむが行った神社に僕も行く事になります。どんな神社なのか、僕も本当に楽しみでいます。そして僕は新横浜を後にしました。今後の僕の課題は、ストレス解消と僕の弟です。明日、僕としても気分をすっきりさせたいです。三峯神社がどんな神社なのか、その目で確かめてきます。