三峯神社に行ってきました!

今日は、秩父市にある三峯神社に電車とバスを乗り継いで行ってきました。今日は日曜日という事もあり、参拝客が多かったです。西武秩父駅から1時間15分も西武観光バスに乗車していたのですが、特に帰りの三峯神社から秩父鉄道三峰口駅までの乗客が多かったです。今、西武鉄道の特急「Laview」の中からスマホでブログを更新しています。昨日もこのブログで書きましたが、TOKYO MXBS日テレで放送されていた「D4DJTV」で声優の「つむつむ」こと紡木吏佐さんが訪れたという場所です。つむつむは「180度人生観が変わった」と言おうとして「360度人生観が変わった」と言っています。さすがに僕は、つむつむみたいになりませんでしたが、行けてよかったです。では僕はこの後、池袋までゆっくりとしています。今日は、写真を多めに撮影出来てよかったです。