自分の見ているアニメリスト・2020年秋

今日は、「自分の見ているアニメリスト」と称して僕が現在見ているアニメを曜日別にまとめて行きます。なお、○印の付いているアニメはリアルタイムでの視聴です。

  • 火曜日

以上となります。今年の秋は金曜と土曜の深夜に見るアニメが多く、逆に火曜日の深夜は見るアニメがあまりないですね。なお、NON STYLE井上裕介さんと美山加恋ちゃんが登場するアニメの情報番組である「あにレコTV」、声優の和氣あず未さんが登場する「アニゲー☆イレブン!」、冒頭の数分間にアニメが流れる「しまじろうのわお!」も「アニメ番組」としてカウントしました。参考にして頂ければ幸いです。