昼食後に行ったカメラのキタムラと港北区役所

今日は、昼食後にカメラのキタムラと港北区役所に行ってきました。カメラのキタムラへは、この前の日曜日に訪れた秩父市にある三峯神社に行った時の道中の写真を引き取りに、また、港北区役所へは受給者証の管理票がいっぱいになったので新しいものを発行してもらいました。今日は、仕事の疲れが抜けぬままセンター南と大倉山へ向かっています。今日もまた仕事です。この後僕は、写真の整理でもしています。明日は、TSUTAYAで借りたTOKYO MX・BSフジなどで放送されていたアニメ「群れなせ!シートン学園」のDVDの4巻・5巻・6巻でも見ています。このアニメは、声優の芹澤優ちゃんが出演している事から借りるのを決断しました。何だかんだ言って、僕は芹澤優ちゃんが大好きです。優ちゃんのラジオであるラジオ日本の「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」(毎週月曜夜11時から)でもこの事を話題にしています。では、この後僕はラジオを聞きながら写真の整理でもしています…。