届いたぞ!「プリパラ」の設定資料集の上巻…。

ついさっきまで、TSUTAYAで借りたTOKYO MX・BSフジなどで放送されていたアニメ「群れなせ!シートン学園」の4巻・5巻・最終巻のDVDを見ていました。4巻を見終わった後、父のパソコンからメールを見てみたら何とアマゾンで注文したテレビ東京で放送されていたアニメである「プリパラ」と「アイドルタイムプリパラ」の設定資料集の上巻が届いたそうです。まだ現物を手にしていないので、これから見てみます。そして僕は、これの下巻を今からヨドバシカメラのインターネット通販で購入します。出演者の皆さんも手にしているであろうこの本をじっくりと見てみます。なお、この本が欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。では、この後僕はTSUTAYAに行ってTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「とある魔術の禁書目録III」の第9巻のDVDを借りて、その後近くのファミリーマートで「プリパラ」と「アイドルタイムプリパラ」の設定資料集の下巻を購入します。

 

プリパラ&アイドルタイムプリパラ設定資料集 <a href=*1 (プリティーシリーズ大全集)" title="プリパラ&アイドルタイムプリパラ設定資料集 *2 (プリティーシリーズ大全集)" />

プリパラ&アイドルタイムプリパラ設定資料集 *3 (プリティーシリーズ大全集)

 

 

*1:

*2:

*3: