東小金井に行きたい…。

最近、僕は東京都の小金井市に行きたいと思っています。その理由として、TOKYO MXBS日テレなどで放送されているアニメ「おちこぼれフルーツタルト」の舞台が小金井市であるため、そこへ行きたいと考えているからです。行くなら今かも知れませんね。JR東日本の中央線の東小金井駅近辺が舞台となっているからです。僕としても、そこへ行きたいのですが行けるとしたら今度の日曜日しかチャンスがありません。金曜日はかかりつけの整形外科へ行きますし、また土曜日は渋谷の丸井に行くからです。なので、今度の日曜日に東小金井に行く予定でいます。

それと、今朝昨日ヨドバシカメラのインターネット通販で購入したテレビ東京で放送されていたアニメ「プリパラ」と「アイドルタイムプリパラ」の設定資料集の下巻が届きました。本当に嬉しいです。この本が欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、僕の仕事は今週は今日までです。明日からはつかの間の休日を楽しんできます。

 

プリパラ&アイドルタイムプリパラ設定資料集 <a href=*1" title="プリパラ&アイドルタイムプリパラ設定資料集 *2" />
 

 

*1:

*2:

*3: