わたてん☆5のCD、買いました!

今日は、渋谷のTSUTAYAと丸井、六本木ヒルズの中にあるテレビ朝日、それに原宿にあるテレビ東京のアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のお店に行ってきましたが、僕は渋谷のTSUTAYATOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「私に天使が舞い降りた!」の出演者の皆さんで組んだユニットである「わたてん☆5」のCDを買っています。わたてん☆5は、来月にファーストアルバムが発売されるのですが、それにシングル曲が入っていないので購入を決断しています。あらかじめTSUTAYAのHPで在庫確認したうえで購入しました。このCDは、後で聞いてみます。それと、「キラッとプリ☆チャン」のお店ですが店にあるテレビ東京で放送されていたアニメである「プリパラ」と「アイドルタイムプリパラ」の主人公の真中らぁらちゃん・夢川ゆいちゃんの等身大フィギュアがハロウィン仕様になっていました。こうして僕は、自宅へと戻っています。さて、明日は僕はTOKYO MXBS日テレなどで放送されているアニメである「おちこぼれフルーツタルト」の舞台になっている小金井市に行く予定です。メインキャラが住んでいる寮であるねずみ荘がJR東日本の中央線の東小金井駅の近くにあるとされています。どんな所なのか、その目で見てみます。なお、今日渋谷のTSUTAYAで購入したわたてん☆5のCDが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。ちなみにわたてん☆5は、来年にファーストアルバムのリリースを引っさげてライブをやります。