小金井市と東京駅…。

今日は、TOKYO MXBS日テレなどで放送されているアニメである「おちこぼれフルーツタルト」の舞台である小金井市JR東日本・中央線の東小金井駅近辺と東京駅八重洲口の地下街へ行ってきました。まずは東小金井駅近辺ですが、とにかく小さな町だなという感じがしました。僕はここで、京王バスが運行する小金井市コミュニティバスである「CoCoバス」に乗り小金井公園まで行ってきました。このアニメのOPで描かれているからです。その後僕は東小金井駅へ戻り、駅の近くの書店で「おちこぼれフルーツタルト」の登場キャラの等身大パネルを撮影しています。その後僕は中央線に乗車して東京駅へ向かい、東京駅へ向かったのですがたまたま立ち寄ったTBSのお店にて今の「東京VICTORY」(毎週土曜朝7時から)の時間に放送されていたアニメである「新幹線変形ロボ シンカリオン」で「あやち」こと竹達彩奈さんが演じていた上田アズサちゃんのアクリルスタンドキーチェーンを買っています。買ってよかったです。多分あやちも持っているでしょう。そして僕は自宅へと戻りました。今日は久しぶりに外出した事もあり、何だか疲れました。思い切った外出をしたのは自粛期間中に深谷市に行った時以来な気がします。あの時は、体調不良で自宅にいてばっかりの弟と距離を取りたいと思いそうしました。さて僕は、また明日から木曜日まで仕事で、金曜日から母と松江市へ旅行に行きます。どうなるのか楽しみでいます。