「ハイスクール・フリート」の劇場版のブルーレイ、届きました!

今朝、ヨドバシカメラのインターネット通販で購入したTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ハイスクール・フリート」の劇場版のブルーレイが届きました。思えば、僕はこのアニメを「109シネマズ二子玉川」という映画館にて今年の年始に見ています。なお、これが公開された頃にBS11で放送されている「アニゲー☆イレブン!」(毎週金曜夜10時半から)にて、その当時のMCのLynnさんがゲストの夏川椎菜ちゃんとそれについてトークを繰り広げていたという回がありました。それで昼食後にこれを見てみたのですが、映画館で見た時の事を思い出しました。大空直美ちゃんが演じているスーちゃんがいい感じを出しているなという感じがしました。そして、このブルーレイが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、昨日の仕事の疲れがまだ抜けていません。それと僕は、明日横浜市営地下鉄センター北駅の近くにある新星堂WANDSのアルバムを、ブックオフ米米CLUBのベストアルバムを購入します。特にブックオフでは、それがあるといいのですが。楽しみですね。