今日は録画した番組を消化していました…。

今日は、録画した番組ばかりずっと見ていました。それで、本当だったら今日いつも行っているカメラのキタムラで写真を引き取りに行く予定だったのですが、メールが全然来なかったために仕方なく明日に行く事にしました。今日は、200枚もカメラのキタムラにネットプリントで注文しています。そんな事もあり時間がかかったのだろうと考えています。とにかく、明日は写真を引き取りに行きアルバムに入れる予定です。僕は明日にかけて録画した番組を消化します。後は、聞いていないラジオ番組も聞いてみます。全て消化するといいのですが。さて、僕は明日と水曜日から金曜日まで仕事で火曜日は休みです。遅くとも水曜日までには聞いていないラジオ番組を聞いてみます。ちなみに、カメラのキタムラのHPに写真をアップロードしている時にTBSラジオのPeaky P-keyの番組とラジオ日本の「佐武宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ」(毎週土曜夜10時から)を聞きました。明日は仕事の時間までに録画した番組を全て見てみます。