いのりんのファンクラブに入会しました!

今日は、横浜市営地下鉄センター南駅の近くにあるカメラのキタムラに行って旅行の写真を引き取りに行った後、自宅の最寄り駅の前のファミリーマートで声優の「いのりん」こと水瀬いのりさんのファンクラブの入会金を支払いました。本当ならば昨日のうちに済ませようと思ったのですが、ようやく今日支払う事が出来ました。ついさっきメールを確認したら入金を確認したというメールが届きました。僕は、いのりんのアルバムを全て持っている事もあり、かつ上坂すみれちゃんのファンクラブのシステムが変わってしまい退会してしまったのでいのりんのファンクラブに入っています。ようやく入会する事が出来ました。それと、写真は全てアルバムの中に入れています。どれもいい出来栄えでした。さて僕は今日と水曜日から金曜日まで仕事で明日は休みです。明日は横浜駅東口の丸井でやっている「グランブルーファンタジー」のイベントへ行こうと考えています。