フォロワーの独楽さん、心して読んでください。~「鬼滅の刃」についての見解~

今日は、以前このブログで書いた自分のツイッターのフォロワーの独楽さんへのメッセージという形で文章を書きます。さて、僕はこのブログでTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「鬼滅の刃」について書きましたが、独楽さんがそれについてメッセージをくれました。ただ、BS11で放送されている「アニゲー☆イレブン!」(毎週金曜夜10時半から)で「鬼滅の刃」がこの前の放送においてそれのイベントについてやっていたのですが、それについて触れていませんでした。また、近頃は「鬼滅の刃ハラスメント」、略して「キメハラ」なる言葉があると聞きます。「『鬼滅の刃』、見てないの?」と話しかけてくる人がいるそうです。僕は、「鬼滅の刃」よりも「プリキュア」の映画が見てみたいです。独楽さんには、BS11で放送されている「アニゲー☆イレブン!」を見てもらいたかったです。BS11は、やってくれたなという感じがします。前もこのブログで書きましたが、TOKYO MXは「アニメ事業局」という部署があるにも関わらずアニメを大切にしていない気がします。TOKYO MXのアニメが3ヶ月で終わる作品が多いのも、そのためなのかも知れません。ちなみに独楽さんは、このブログを読んでないそうです。またメッセージをくれたらこのブログを紹介します。ちなみに、うちの職場では「『鬼滅の刃』、見た?」という空気にはなっていません。それだけは言っておきます。それと、僕は今日は仕事で疲れています。この後僕はヒゲを剃ってTSUTAYAファミリーマートへ行きます。ファミリーマートへは、今日発売となる雑誌「週刊ヤングジャンプ」の「グランブルーファンタジー」のグラビアを目的に買います。どんなものなのか、とても楽しみでいます。