青梅駅近辺をうろついて思った事…。

今日は、青梅市の御岳山と青梅駅の近くにある青梅鉄道公園青梅市立美術館に行ってきたのですが、青梅鉄道公園から青梅市立美術館まで向かう途中青梅駅近辺のお店を見たのですが、シャッター商店街と化していました。以前はスーパーだったお店はもう閉店して、そのスーパーの入っていた建物が壊されずそのまま残されていました。また、バス道路沿いにコンビニが出来ていて、「テナント募集」と書かれた貼り紙がありました。なお、青梅駅の目の前にセブンイレブンがありますので、ファミリーマートかローソンが出来るだろうと感じています。そして僕は電車を乗り継いで自宅まで帰りました。青梅市は、僕の知っている青梅市でなくなりました。僕としても青梅市に行くのは久しぶりだったので、行ける事が出来てよかったです。さて僕は、また明日から木曜日まで仕事です。給料が決まる大事な週なので、頑張ってきます。

それと、今日アマゾンで購入した石井竜也さんのベストアルバムが届きました。これから開封して、ウォークマンの中に収録曲を入れます。そして、今日撮影した写真はこの後カメラのキタムラのHPでネットプリントで注文して、明日いつものお店に引き取りに行きます。出来栄えが楽しみです。

 

石弐 ~Best of Best~

石弐 ~Best of Best~

  • アーティスト:石井 竜也
  • 発売日: 2015/03/25
  • メディア: CD