「プリキュア」の映画を見ようと考えています!

僕は、今週末の金曜日に映画館へ行こうと考えています。現在公開されている「プリキュア」の映画を見たいからです。元々、この映画は今年の春に公開予定だったのですが、新型コロナウイルスの影響で公開の時期が伸びてしまいました。僕は、誰だったか忘れましたが、BS11で放送されている「アニゲー☆イレブン!」(毎週金曜夜10時半から)でこの映画に出演している人がゲストで登場していたためこの映画に興味を持ち、行く事を決断しました。後で映画館のHPで上映時間を確認してから行きます。行くなら平日がお勧めですね。さて、僕は今日から木曜日まで仕事で、今月の給料が決まる大事な週です。無理をせず仕事に励みます。僕は映画館で、この映画に出演している「あおちゃん」こと悠木碧さん、上坂すみれちゃん、「みかこし」こと小松未可子さん、小倉唯ちゃんなどの活躍をその目で見てきます。