ついさっき見た山Pのインスタに…。

昨日、ジャニーズ事務所を退所した「山P」こと山下智久くんの事について書きましたが、ついさっき山Pがインスタグラムを更新したとツイッターで知り、僕も見てみました。そしたら、暖かいコメントがありました。昨日、ここでネットの誹謗中傷について書いたのですがそれがなくてよかったです。僕は、「STARDOM」という女子プロレス団体にいた木村花さんの事を思い出したからです。木村花さんが亡くなったのも、ネットの誹謗中傷が原因とされています。とにかく山Pには、今後も仕事に励んでもらいたいです。さて、僕の今週の仕事は今日までです。無理をせずに仕事に励みます。そして、明日は横浜市営地下鉄センター北駅近くにあるイオンシネマ港北ニュータウンという映画館にて「プリキュア」の映画を見てきます。元々、この映画は今年の春に公開予定だったのですが、新型コロナウイルスの影響により秋にずれました。前々から書いているように、僕はBS11で放送されている「アニゲー☆イレブン!」(毎週金曜夜10時半から)でこれに出演している声優さんがこの作品について語っていたので、僕はこれに興味を抱き、見ようと決断しました。この後、イオンシネマのHPにアクセスして時間を確認してみます。では僕は、この後ヒゲでも剃ってTSUTAYAファミリーマートに行ってきます。