「彼女、お借りします」のイベント、行けませんでした…。

今日は新宿三丁目のマルイアネックスと渋谷の丸井に行ってきて、マルイアネックスにはTBSで放送されていたアニメである「彼女、お借りします」のイベントに、渋谷の丸井にはTOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「BanG Dream!」のイベントに行ったのですが「彼女、お借りします」のイベントは入場規制をしている事を知らず、中に入れませんでした。その悔しさを引きずってブログを書いています。なお、「BanG Dream!」のイベントは僕が行った時間の数分後に入場規制が解除となったために入れました。その後僕は、TSUTAYAへと移動してその後東急バスに乗車して世田谷区にある「龍雲寺」というお寺に行っています。僕は、「彼女、お借りします」のイベントは行った事をこの作品に出演している声優の「あおちゃん」こと悠木碧さんにツイッターでメッセージを送ろうとしていたのですが、それは今回はお預けとなってしまいました。僕は、ゴールデンタイムに見る番組を録画してまでマルイアネックスに行こうとしたのですが、夜は寒い事もあり、なおかつ明日もまたどこかへ出かけるために外出を控えました。そしたら、夜7時23分頃にニュース速報で新型コロナウイルス関連のニュースが表示されたために行かないでよかったなと感じています。さて明日は、僕が子供の頃に住んでいた埼玉県の深谷市へ遊びに行きます。自分が使っていた路線バスが廃止となり湘南新宿ラインを使って深谷市に行くのですが、深谷市がどうなっているのかその目で確かめてきます。

それと、今日アマゾンで購入した国生さゆりさんのベストアルバムが届きました。すぐさま開封してウォークマンの中に収録曲を入れています。このベストアルバムには、「国生さゆり with おニャン子クラブ」名義で発表し、僕が持っているCDだと声優の小倉唯ちゃんもカバーした「バレンタイン・キッス」や日本テレビで今の「沸騰ワード10」(毎週金曜夜7時56分から)の時間に放送されていた「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」の番組の企画で作ったユニットの「McKee」の歌も入っているというものです。(小倉唯ちゃんの「バレンタイン・キッス」は今年の2月に発売されたシングルである「I・LOVE・YOU!!」のカップリング曲として入っていますが。)このCDが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

 

GOLDEN☆BEST/国生さゆり SINGLES