リーダーの50歳の誕生日とマッチの不倫報道と…。おまけ付き!

今日は、TOKIOの「リーダー」こと城島茂くんの50歳の誕生日です。ついに来るべき時が来ました。リーダーは、去年にかねてから交際が噂されていたアイドルの女性と結婚し、また今年には奥さんが女の子を出産しています。これからもリーダーには、奥さんと娘さんのために走り続けてほしいです。

それと、ジャニーズ事務所のHPを見ました。先週に発売された週刊文春にて、「マッチ」こと近藤真彦さんの不倫報道があり、マッチは事務所の聞き取り調査に対して「事実だ」と話し、本人の申し出により無期限の芸能活動の自粛をしたとありましたが、マッチには呆れています。マッチは自分がやった事を反省して、来るべき時が来たらまた芸能活動に励んでもらいたいです。

おしまいに、僕が怒った事を書きます。僕の弟の友達がLINEに自分のツイートをスクリーンショットで勝手に張り付けていた事です。僕は、それに怒ってしまいました。それで、友達に対して「そんな事をするなと兄貴が怒っていたと伝えろよ」と言っておきました。もう嫌な事だらけです。辛いです。まずは、今週の金曜日に新宿三丁目のマルイアネックスで行われているTBSで放送されていたアニメである「彼女、お借りします」のイベントに行きます。ただし、本当に行けるのかは分かりません。早く行きたいのですが、行けないのが現実です。僕は、心苦しい思いをしています…。