有楽町→新宿三丁目→池袋~3つの丸井へ行きました!~

今日は有楽町と新宿三丁目と池袋に行き、有楽町と池袋は丸井へ行って、新宿三丁目はマルイアネックスに行きました。結果として3つの丸井をはしごした事になります。有楽町はTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「刀使ノ巫女」のお店に、新宿三丁目のマルイアネックスはTBSで放送されていたアニメである「彼女、お借りします」のイベントに、池袋の丸井には「ラブライブ!」のスマホゲームのイベントに行きました。池袋の丸井、来年の秋をもって閉店するそうです。池袋駅の西口から離れた場所にあります。そこからは地下通路で行けるのですが、特にアニメ関連のイベントをやる7階については全然人がいない事が多いです。今日は、写真を多めに撮影出来てよかったです。今日撮影した写真については、明日にカメラのキタムラのHPからネットプリントで注文します。どんな出来栄えとなるのか本当に楽しみです。さて、明日はいつもの新横浜の福祉施設へ行きます。今回、自分の生活がままならない事を話してきます。

それと、TOKIOの元メンバーの山口達也くんが略式起訴されましたね。達也くんのお兄さんによれば、達也くん本人はアルコール依存症の診断を受けたとあり、現在も治療中です。この事についても、新横浜の福祉施設にて話す予定でいます。