給料日でした。なので…。

今日は、給料日でした。そんな事もあり、僕はアマゾンで栗林みえさんのベストアルバムを購入しています。後でアマゾンからメールが届いたら代金を支払う予定です。また、昨日このブログにおいてTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「私に天使が舞い降りた!」の出演者の皆さんで組んだユニットである「わたてん☆5」のアルバムがヨドバシカメラのインターネット通販で購入出来ました。この後ファミリーマートに行って代金を支払ってきます。今月は、給料で買うCDが多いです。少年隊のベストアルバム、声優の「へごちん」こと大橋彩香さんのサードアルバム、KinKi KidsのアルバムにNEWSのシングルです。どれも通常盤ですが。へごちんのサードアルバムはヨドバシカメラのインターネット通販で購入し、それ以外のCDについては既に横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂で予約をしてあるので、少年隊のベストアルバムについては発売日の前日の夜に、KinKi KidsとNEWSのCDについては発売日当日に引き取りに行きます。さて僕は、金曜日まで仕事です。今日は仕事の疲れもあり2度寝してしまいました。それと、明日僕はヨドバシカメラのインターネット通販でTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「宇崎ちゃんは遊びたい!」のカレンダーを購入予定です。個人的に大好きだったアニメなので、購入する事を決断しました。さて僕は、金曜日まで仕事です。ままならない生活が続きますが、週末は気分転換をしたいです。出来るといいのですが。