弟の言葉にカチンと来ました。なので…。

今日、午前中に録画したNHK Eテレの「ハートネットTV」(毎週月曜から水曜、夜8時から)を見ていた時の事です。うちの弟が「NHKはこんな上質なコンテンツがあるのに偏向報道をしてるな~」と言ってきて、この番組をバカにされたと思いカチンと来てしまいました。そして、弟を一喝しています。また、配達に来た郵便局の人にも怒ってしまいました。この事については反省しています。その後、昼食後に母や弟と話し合い「これは『ハートネットTV』をバカにしたものではない」と話し合いました。また、昨日このブログに書いたアマゾンで購入した栗林みえさんのベストアルバムも購入をキャンセルしています。ポイントをうっかり使い忘れてしまい1度キャンセルしたからです。とにかく、僕の生活がままならない日々が続きます。僕としては、また来月もこの事についていつもの新横浜の福祉施設で話そうと考えています。

それと、今日はヨドバシカメラのインターネット通販で購入したTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「私に天使が舞い降りた!」の出演者の皆さんで組んだユニットである「わたてん☆5」のCDが届きました。嬉しかったです。後でウォークマンの中に収録曲を入れておきます。なお、このCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。なお、僕は今も一触即発の状態です。実際、自宅の部屋の中で「『ハートネットTV』をバカにされた~!」と大声で叫んで母に「うるさいぞ」と言われています。正直、辛いです。どうすればいいのか分かりません。アニメのDVDや録画した番組を見ても気分が切り替わりません。僕としては、これを機に1人暮らしを始めるべきかなと思っています。要は、病気で苦しんでいる弟と距離を置けばいい事なので、容易い事ではないのですが1人暮らしを初めてみたいです。ただ、自信がないです。どうすればいいのかいいのでしょうか…。

 

デリシャス・スマイル [初回限定盤] [CD + DVD]

デリシャス・スマイル [初回限定盤] [CD + DVD]