仕事のある寒い日に外出はするもんじゃありません…。

今日は、昨日起きたトラブルを回避すべく外出をしようと決意しました。しかし、余計な外出をする破滅になってしまいました。というのも、TSUTAYAで借りた「ギャグマンガ日和」というアニメのDVDを見ようとしたら別なDVDが入っていて、気づいたのがプレーヤーにDVDをセットしようとした時でした。そしてお店の開店を待って、TSUTAYAに行っています。事情を説明したら、店員さんも分かってくれてちゃんとした正しいDVDを持って来てくれて、しかも無料で貸し出してくれました。しかし、その時に外出したせいもあり昼食後に外出をしようと決意したものの、何だか寒い感じがしてテレビ東京で放送されているアニメである「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)とテレビ東京で放送されていたアニメである「プリパラ」とのコラボ映画のブルーレイを見て、それから横浜市営地下鉄センター北駅近くにあるブックオフに行き、氷室京介さんのベストアルバムを購入してきました。今回購入したベストアルバムは、氷室京介さんが歌手活動を引退する時に発売したもので、布袋寅泰さんらと共に組んでいたロックバンドの「BOOWY」時代の歌もレコーディングをし直して収録しています。今回、このベストアルバムが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。さて、僕は今週の仕事は今日までです。明日と明後日は仕事が休みです。明日、僕は今日から新宿三丁目のマルイアネックスで行われているテレビ朝日のアニメである「ヒーリングっどプリキュア」(毎週日曜朝8時半から・ABCテレビ朝日放送テレビ制作)のお店に行こうと考えています。

 

L'EPILOGUE <初回生産限定盤>

L'EPILOGUE <初回生産限定盤>

  • アーティスト:氷室京介
  • 発売日: 2016/04/13
  • メディア: CD