金曜日は新宿三丁目の新宿バルト9へ行くぞ!

今日も仕事の疲れが抜けていません。そして僕は、金曜日に新宿三丁目のマルイアネックスが入っているビルの中にある「新宿バルト9」という映画館へ行く事にしました。何度もこのブログで書いていますが、テレビ朝日で今の「ヒーリングっどプリキュア」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)の時間に放送されていたアニメである「おジャ魔女どれみ」の20周年記念の作品である「魔女見習いをさがして」というアニメの映画を見る予定でいます。映画館のHPで上映時間をちゃんと確認しました。「おジャ魔女どれみ」は、最初のシリーズから最後のシリーズまで見ていました。4年間も放送されていたアニメだったのですが、これは今の「プリキュア」にない温かさがあるなと今でも思っています。僕は、それでこそこのブログで書いている声優の「あおちゃん」こと悠木碧さんが「魔女見習いをさがして」を見たらどんな感想を持つのか、知りたいです。あおちゃんは、「ヒーリングっどプリキュア」に出演しています。この作品は、「おジャ魔女どれみ」のキャラクターも出るという事なのでそれを頭に入れたうえで見てみます。さて、僕の今週の仕事は明日までです。明日も疲れて2度寝しているでしょう。今日はゆっくりと休んでいます…。