池袋と渋谷に行きました…。

今日は、池袋と渋谷に行ってきました。それで、池袋は丸井で今日まで行なわれていた「ラブライブ!」のスマホゲームのイベントはおろか、東口近辺までうろつきました。パルコの別館である「P'PARCO」に久しぶりに行ってみたらいつの間にかニコニコ本社がなくなっていて、アパレル関連のお店と中古のホビーを取り扱っているお店である「まんだらけ」が入っていました。また、P'PARCOをうろついて思った事はいつからこの店はアニメショップみたいになっちゃったんだと感じました。その後アニメイトに行き、そしてJR東日本の山手線に乗車して渋谷に行った後、TSUTAYAと丸井に行ったのですがTSUTAYAは今話題のアイドルである「NiziU」のCD、それにTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「鬼滅の刃」の原作本だらけだった感じがします。そして僕は自宅へと帰りました。今日は、東急東横線東京メトロ副都心線を走っていた東急電鉄で走っている「SDGs TRAIN」に乗れてよかったです。今日まで撮影した写真は、明日カメラのキタムラで引き取ります。どんな感じに仕上がっているのか、本当に楽しみです。さて僕は、明日から木曜日まで仕事です。僕は、今週の金曜日に海老名の丸井に行ってTOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「BanG Dream!」のイベントに行こうと考えています。