会社の同僚の人に…。

この前から、来年1月1月から送迎バスのダイヤが変わってしまい本数が大幅に減便されて困っている事を書きましたが、昨日僕は会社の同僚の人(女性)に教えてあげました。その人も精神障害3級の人で、僕は上司に明日以降話をする事にすると話して別れました。何だか、一歩前進した気がします。会社も会社で荷物が多くて忙しいです。今日も2度寝してしまいました。そのため、上司と話す時間があまりないです。それに、お金を稼いだとしても使い道がなくて困っています。僕としては、コスプレイヤーさんを撮影したいなと思っているのですがそれが出来なくて困っています。早く撮れるといいのですが。さて、僕は今週の仕事は今日までです。明日から日曜日まで休みなので、束の間の休日を楽しんできます。