海老名の丸井と町田の版画の美術館…。

今日は、まずは海老名の丸井に行ってTOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「BanG Dream!」のスマホゲーム、「バンドリ!ガールズバンドパーティ!」のイベントに行ってきましたが、お客さんが僕を入れて2人しかいませんでした。その後今度は町田に移動して、「町田市立国際版画美術館」という版画の美術館に行っています。版画をメインテーマにした珍しい美術館で、町田市にゆかりのある人の版画を展示しています。また今日は、全国の大学生が作った版画の展示会イベントをやっていて、お客さんが結構いました。今回、僕はここがフラッシュ撮影をしなければ撮影OKだった事もあり、写真を撮影しまくっています。そして僕は今度は横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂まで行って明日発売の少年隊のベストアルバムを購入しています。「前日の夕方に入荷」と聞いていたため、入っているかなと思いそこへ向かったのですが入っていました。そして僕は商品を手に入れています。僕は、自宅に戻って商品を開封し収録曲をウォークマンの中に入れています。今回、このCDが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

それと、今日は町田市立国際版画美術館へ行くために久しぶりに小田急グループの会社のひとつである「神奈中バス」こと神奈川中央交通を利用しました。町田市は神奈中バスしか走っていないので、必然的に神奈中バスを利用せざるを得ません。神奈中バスは、舞岡営業所の乗務員が事故を起こして以降初めて乗ります。ただ、今日乗車した路線はここの系列の子会社である神奈川中央交通東の委託路線でしたが。(大和営業所の路線。)僕は、いつの日か自分の住む横浜市で起きた神奈中バスの死亡事故の現場、それに舞岡営業所に行ってみます。ちなみに、明日は行く場所がまだ決まっていません。どこへ行くかは自分の気分次第です。僕としては、新宿三丁目にあるマルイアネックスで行われているTBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」のイベントへ行けたらいいなと考えています。

 

少年隊 35th Anniversary BEST

少年隊 35th Anniversary BEST

  • アーティスト:少年隊
  • 発売日: 2020/12/12
  • メディア: CD