もうすぐ「ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」ですが…。

もうすぐ、ニッポン放送で「ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」が放送されますが、今年のパーソナリティーであるKis-My-Ft2とSixTORNSはちゃんと福祉の事について勉強しているのか疑問に思いました。今は、弱視の人も白い杖を持っています。駅のホームでの転落事故が後を絶たなかったからです。それに、障害者は何も視覚障害者だけとは限りません。僕の様な精神障害3級の発達障害の人間だっています。僕はこの季節になると、胸が痛くなってきます。キスマイとSixTORNSは、この特番だけでなくいつものように視覚障害者の人に接してほしいです。とにかく、NHK Eテレの「ハートネットTV」(毎週月曜から水曜、夜8時から)に出演している風間俊介くんやジャニーズJr.のグループ内ユニットである「Travis Japan」のメンバーのひとりである川島如恵留くんに負けています。ちなみに僕は、24日は仕事があるために聞きません。さて僕は、今日から木曜日まで仕事で昨日も書きましたが水曜日にNEWSのシングルとKinKi Kidsのアルバムをセンター北の新星堂で買います。どんな内容のCDなのか楽しみです。