買いました。そして届きました。CDとブルーレイ…。

昨日、ヨドバシカメラのインターネット通販で購入したテレビ東京で「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」(毎週日曜朝9時から)の時間に放送されていた特撮番組「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」の劇場版のブルーレイ、そしてその「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」のEDテーマのCDが立て続けに届きました。また、今日は予約したKinKi KidsのアルバムとNEWSのシングルをセンター北の新星堂で買っています。買ったCDについては、開封してウォークマンの中に収録曲を入れています。計21曲が僕のウォークマンの中に入りました。今後、僕は町中でウォークマンの中に入っている歌を聞きます。今年、新譜を買うのはこれが最後となりました。さて僕は、今週の仕事は明日までで明後日から日曜日まで休みです。僕は、金曜日に渋谷のTSUTAYAアニメイトで声優の「あかりん」こと鬼頭明里さんのファーストアルバムを買う予定でいます。思えば、BS11で放送されている「アニゲー☆イレブン!」(毎週金曜夜10時半から)でMCが和氣あず未ちゃんになった時の初回があかりんで、僕があかりんに興味を持つきっかけとなったのがこの番組でした。金曜日は、あかりんのCDが手に入れられるといいです。これは、僕のクリスマスプレゼントとして買います。なお、僕が買ったCDとブルーレイが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

とぅわりんりんたんたん (通常盤) (特典なし)

劇場版 ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ~映画になってちょーだいします~ [Blu-ray]

O album (通常盤) (特典なし)

ビューティフル/チンチャうまっか/カナリヤ(通常盤)