日曜日にはフジテレビに行きたいです…。

僕は、日曜日にフジテレビに行きたいと思っています。というのも、現在TOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の舞台であるお台場に行きたいと思っているからです。ただ、最高気温が12度というのが気に入って仕方ありません。それに、僕も年末年始はどこかへ行きたいと思っていたのですが最高気温が一桁という事もありどこへも行けないというのに不満を感じています。せっかく稼いだ給料でどこかへ行こうと思っていたのに、寒いのはあんまりです。何か悔しいです。こういった不満を解消出来る場所があったらいいのにと思っています。ちなみに僕は、来年の元日に公開されるTOKYO MXtvkなどで放送されていたアニメ「生徒会役員共」の劇場版の2作目を見に行く予定なので不満が解消出来そうです。何とか行ければいいのですが。さて僕の仕事は今日までで、明日には給料が入ります。僕は、明日は声優の「あかりん」こと鬼頭明里さんのファーストアルバムを渋谷のTSUTAYAアニメイトで購入出来たらいいなと考えています。これは、僕へのクリスマスプレゼントとして購入します。